いよいよ開通ですよ~

公開日:

こんにちは、箕面のメイプルホームです。

明日、3月23日(土)いよいよ、「箕面船場阪大前駅」「箕面萱野駅」が開通します。

23日、24日には2つの駅周辺で『新駅開業の祭典』が行われるようですね~

柚を使ったメニューなどを使ったフード店がでたり、こども縁日が行われる予定です

天気が少し心配ですが、みんなが待ちに待った開通です。みんなでお祝いをして盛り上げたいですね~

国道171号線の高架の上を電車が走るなんてと未だに信じられませんが、ワクワクしますね~

駅が開通すると「箕面萱野駅」から「梅田駅」までは乗り換えなしで24分だそうです。

通勤・通学がラクチンになります。ちょっと梅田までいってくるわ~と言えますね~

https://www.minoh-shineki-saiten-2024.com/

「新駅開業の祭典」の情報はこちらからどうぞ~

メイプルホームのホームページでも、「箕面萱野駅」「箕面船場阪大前駅」の検索ができるようになっております

箕面のお部屋さがしは、メイプルホーム箕面にお任せください